前作より少し落ち着いた感じでございますが、相変わらずcryin'heart節健在だよ(^-^)
今日は車を買いに行ってました。
愛車のhcr32は手放したくないけれど嫁が鬼の形相で睨みをきかせてくるので、、、
そんな気分で今、Symfoniaを聴いてるんだけどアンドレ マトスの歌声がミョーに切なく聞こえる。
StratovariusもRevolution Renaissanceも好きだけど、マトスの魅力がやはり大きいよね(^◇^)
そして、スシローのハマチがしょぼくなった件!?たのむよ。
あと親友から半年ぶりに電話が、、、ありがとう!
あんたが元気でいてくれる事が俺の元気の源だよ。
友達って不思議だよね。付き合いが永くなってくると、いい思い出も、嫌な思い出もたくさんあるけどお互いの関係っていうか仲良くなり始めたときの空気感とかいうものが、全然変わらない。お互いに歳をとって毎日会う事なんてなくなったけど、一年ぶりでも会えば昔のままだし、親友が県外に引っ越した時ずっと会えんでもたまに電話で声聞いたら落ち着いたし、とにかく今までひどい事もしてきたし迷惑もかけまくりやのに友でいてくれてありがとう!今日は会えんかったけど、近いうちエリクサー持っていきます(^-^)
さぁだいぶ元気がでてきたのでDual Heatぶちまわしてまいります!(^O^)/
