vsヴァンパイア オウガ スケイブン | ヘルガッチャのウォーハンマーブログ

ヘルガッチャのウォーハンマーブログ

ウォーハンマーファンタジーバトルのブログです。めんどくさがり故、更新頻度は低くて申し訳ありません。ですが、愛知ではウォーハンマー盛り上がってるぞ!ってのを伝えたくて敬遠していたブログを始めてみました。

相手のロスターはうろ覚えだ!
狼、グール、ヘックスレイス、スケルトンたくさん、レベル4ウィザード

まずはお互いの狼対決!いきなり敗北し、逃走→追いつかれ全滅。くっそ情けない。そしてヘックスレイスがナイトゴブリン50体(縦10横5列)に突撃!幽体やっべ!戦闘結果は…あれ?1勝ち。ランクと旗、そしてネッターのおかげです! 幽体のヘックスレイスは1体消滅し、さらにこちらが優位に!
ブラックオークはグールと、サヴェッジオークは様子見。結果はポイント勝ちでした。大会初勝利!!

続いて初めて見る人と勝負…オウガ・キングダムだと!?リードベルチャーに削られまくり、こちらの突撃は届かず、相手の突撃でインパクトヒットとふるぼっこでした。。。

気を取り直して3戦目!の運搬中にサヴェッジオークを落下させてしまい腕
や頭が取れてしまう。ま、まぁ設定的には腕ぐらい取れても戦いをやめないからOKでしょ。と言い聞かせる。で、相手はスケイブン(友人ではない方)
ネズミなんて殲滅してやりますよ~(ニヤニヤ
ワープライトニングキャノンの効果発動!ゴブリンを殲滅!ファッ!?ウルフが近づくもラットオウガに突撃され瞬殺される。またもやフルボッコになる。

凹みながらも第4戦。またもや…オウガだと?リードベルチャーはいなかったがインパクト抜群のモーンファングやアイアンブラスター!言うまでもなくまたもや負ける。だがこの悔しさをバネにいろんなアーミーを研究し、成長するのであった。

あっ、ちなみに優勝は店長のウッドエルフでした。森が動くなんてずるい!


iPhoneからの投稿