
お正月から元気いっぱいなチビにゃんズと、寝てばかりのオジにゃんズに囲まれて幸せを満喫しております(笑)
今年もよろしくお願いします~!
HELL & にゃんズ
【第5試合】
~頂点公式戦~
○504改めGUNSO vs ×ディアブロ
5月に始まった頂点リーグ戦の公式戦で、GUNSOの1戦目となる試合。
タッグパートナーのカブキキッド、揃いのシャツでセコンドに付きます。
じっと睨み合う両者。
場内にただならぬ緊張感が漂います。





ディアブロの激しい攻撃で流血し、苦戦するGUNSO。

しかし、その表情には苦悶の色はなく、逆に楽しさに満ちています!

椅子での攻防戦は、息をのむ迫力。




すさまじい死闘の末、GUNSOが勝利!

試合結果に納得のいかないディアブロは、GUNSOの首にチェーンを巻き付けて吊し上げました!

セコンド陣のサポートで、危機を脱出。



GUNSOの勝利を称えるカブキキッドの表情から、2人の絆の深さがひしひしと伝わってきます。



次の対戦相手であるサウザーにマイクで語りかけるGUNSO。
2人でいい試合をしよう!



こうして、約半年ぶりとなる広島での試合は幕を閉じました。
最初から最後まで、本当に熱い戦いが繰り広げられ、広島まで行った甲斐がありました!
近頃、ただ試合をこなしていけばいいかなーっていうようなカンジの団体が多く、観戦してもこんなに熱くなる事もあまりなかったりするので、ダブプロレスは病み付きになります。
まだダブプロレスを観戦したことのないプロレスファンの方、ぜひとも一度その目で体感してください!
【第3試合】
~DOVEタッグタイトルマッチ~
《王者》×ヤス久保田 & ヒデ久保田 vs 《挑戦者》○レイ・パロマ & ビリーケンキッド
名古屋最凶極悪双子である久保田ブラザーズが保持するDOVEタッグベルト。
3度目の防衛戦となる試合です。
クボブラは中日ドラゴンズのテーマ曲を入場時に使い、対戦相手だけでなく広島のファンをも挑発。





ラフファイトや反則を交え、パロマとビリーをじわじわと追い詰めていきます。



パロマの額からおびただしい流血。

おかまいなしに攻めまくるヒデ。

反撃するも、かなりの苦戦を強いられます。




しかし、終盤でパロマがムーンサルトを2連発!
ヤスから3カウントを奪いました!

これによりレイ・パロマとビリーケンキッドが、第6代王者に君臨。

極悪なクボブラも、その健闘を称えました。



個人的にはクボブラに防衛してもらいたかったのですが、流出していたベルトがDOVEに戻ったのは喜ばしい事ですね。
初の防衛戦には、一体どのタッグチームが挑戦するのでしょうか!