HELL NOTE -12ページ目

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

ついについに、2年ぶりに夢のプロレス興行・MATRIXが開催されます!

その名も【MATRIX NEO】

本日、その詳細が明らかになりました!

今回は、上記のメンバープラスα。
新しく生まれ変わったMATRIX NEOは、一段とバラエティに富んだ内容となる予定です。
プロレスが好きな方なら、絶対に観戦して損はありません!


◇日時:12月28日(土)
(17時開場/18時開始)
◇場所:道頓堀アリーナ

◇席種/料金
▼SRS席(最前列):6,000円
▼RS席(2~4列目):5,000円
▼指定席(5列目~):4,000円
▼2階指定席:5,000円
▼BOXシート(1室4名):20,000円
※全席種当日500円増し

◇出場予定選手
HUB、マトリックス、マグニチュード岸和田、空牙、信玄、政宗、ガメラス、正岡大介、504、カブキキッド、神威、清水基嗣、橋本和樹、ヒデ久保田、ヤス久保田、タイガー仮面、ダイナ御堂、他

◇チケット予約/問合せ
▼【MATRIX NEO】実行委員会
℡:06-6991-2727(伊呂波)
▼道頓堀アリーナ
℡:070-5265-1822
▼プレイガイド各所

Facebookページも開設。


尚、当blogでもチケットの受付をさせて頂きますので、興味のある方はメッセにてご連絡ください。よろしくお願い致します!

チビにゃんズ、久しぶりに体重測定をしてみました。
メイ:2.1kg
ジン:2.6kg
シュウ:2.9kg
ゲン:2.9kg

あれれ?
シュウちゃん、一番デカいゲンちゃんと同じ体重???
前回は一番軽かったのに…
見た目はゲンほど大きくないのになぁ。
脂肪と筋肉の体積の違いが立証されたってカンジかな(笑)
DSC_0922.JPG
※にらみ合う2.9kgたち。



でも、メイちゃんと並ぶと、やっぱり大きいね。
DSC_1020.JPG


すっかり一人前の大きさになったチビにゃんズですが、まだまだ中身は子猫。
動くものに興味津々。テレビも大好きです。
この間は、サスペンスに夢中でした。
シュウ「にゃにゃ、犯人は誰ですかにぇえ…この人にはアリバイがあるですにょ!」
DSC_1027.JPG



ゲン「うむむ、死因は何にゃんだ?凶器は?死亡推定時刻は?」
DSC_1023.JPG
ドラマを見てるよりも、にゃんズを見ている方が面白いです。


テレビが終わると、ご飯までしばらくネンネ。
今日もたくさん遊んだね。
…って、シュウちゃん、どっから顔を出してるの(+o+)
ジンの尻固めでギブアップ寸前?
DSC_1005.JPG


さー、ご飯の時間だよー!
…って、今度はギロチンドロップ状態(笑)
寝ながらプロレスごっこをしているとは、さすがHELL家の猫ですな♪
DSC_1008.JPG


ちなみに全体図。
メイちゃん…猫背はいずこへ?
メイ「レディは姿勢が良くなくちゃ!寝ている時でも怠らないのですにょ!」
DSC_1009.JPG


そんなメイちゃん。
なかなかの美猫さんになってきました。
お顔も小さくてスタイル抜群。
サイドの豹柄は浪花女子の証。
メイ「アメちゃん入れるポーチ買ってやぁ~」
DSC_1021.JPG


さ、ご飯の準備を始めます。
チビにゃんズが台所に行くと、ピャーピャー騒いでつまみ食いをしに来るので、なかなか準備が出来ません。
だから、いつもお部屋に隔離します。
この日は大人にゃんズも一緒に隔離されちゃいました。
仲良く待ちます。
DSC_1032.JPG


前方でスタンバイする大人にゃんズ。
ですがこの後、戸が開くと、後方のチビにゃんズが先に走って台所へ。
その光景は、まるで西宮神社の福男競争のようです(笑)
DSC_1035.JPG

こうして、賑やかな毎日を過ごしています。
大人にゃんズもチビにゃんズも、みんなで仲良く、元気に冬を乗り切ろうね。

先日の壱張羅さんのカレープロレス観戦時のこと。
マグナムさんが作った美味しいカレーを堪能し、第1試合を観戦。

と、2階から大声で汚い野次を飛ばす人が。
「この声は…」 

「正岡、もっと動け!」
「正岡、かわせ!」
から、段々と…
「大介、ちゃんとやれやボケ!」
「大介、カバーじゃアホ!」
とエスカレート。
そう、声の主は某プロレス団体のK選手。
正岡君もだけど、影山君もかなりやりにくかったと思う。
でも、何とか試合終了。

そして第2では、グランドで攻め合う清水とガメラスに対して…
「そんなメジャーみたいな試合いらんのじゃ!どインディーの試合せぇ!」と。
この意味不な発言で「あー、相当酔っぱらってるなー」て思った。

そして第3試合。
ディアブロと黒影 vs クボブラのヒール対決。
私が一番楽しみにしてた試合。
そこでも「双子っ!双子っ!」と馬鹿にしたような声援を送る。

試合は黒影が毒霧使用による反則負け。
KCの判定に激怒した黒影は、KCにも緑の毒霧を噴射。
そしてディアブロがKCの首にチェーンを巻いて、トップロープ越しに投げて首つり状態に!
KC、大ピンチ!!! 

と、そこにKが登場。
ディアブロと黒影に向かって「おい、オマエらな、そんな卑怯な手ぇ使わな勝たれへんのか!オマエらみたいな弱いヤツ、俺が相手したらぁ!」と息巻く。

そして更に…クボブラの背中に手を当てながら
「オマエらみたいな弱いヤツらなんかな、3対2でやったらぁ!」

…3対2?
クボブラと組んで、ディアブロ・黒影でやると?

更には
「K田も呼んで、4対2でやったらぁ!」

…ちょっと、何言ってるのかわかりません…



弱いと言いながら、4人がかりでやると言い放つ矛盾。
「おい!主催者出てこい!」
当然、jirockさんは出て来ません。
出るとややこしくなるので。


どう対処していいかわからず固まる選手たち。


結局、Kの関係者みたいな若者がやっと出てきて、2階へ促されながら退場。
クボブラも退場。

シラケた雰囲気の会場を立て直すべく、黒影氏がマイクを取った。
「今日はな、主催者のjirockの誕生日や!みんなで万歳三唱して祝うぞ!みんな立ってくれ!」
そしてみんなで万歳三唱!
パチパチパチ~と拍手で、何とか凍りついた空気は若干マシになった。
黒影氏、お疲れ様でした。 


結局、この件があった為に、身体を張って頑張ったKCの退場シーンも全く目立たず、いつ居なくなったのかもわからない始末。


と、人様の興行をぶっ壊したKは、その後上の部屋で爆睡していたそうな。
せっかく盛り上がった試合を台無しにされてめちゃ気分悪かった。
野次も、100歩譲って自分とこの選手が試合してるのであれば仕方ないかも知れんが、その場合でもセコンドに付いて言うべきだと思うし、言葉もボケとかアホとかは使うべきではない。
経歴上では先輩ということで、みんなが何も言えないのをいい事に好き放題言うのもタチが悪い。

翌日に試合があるからたまたま居たという、招かれざる客が起こした最悪の演出だが、大人な対処をした黒影・ディアブロとクボブラには本当に頭が下がる思いです。


jirockさんがツイッターでお詫びしてたけど、興行主にも選手たちにも一切の責任はないというのはあの場に居た人全員が分かっているし、逆に興行をつぶされて気の毒だなとみんな思ってるハズ。


ってことで、この件以外はすべて楽しい興行でした!
また次回もあったら絶対に行くぞー!