みんな家族。 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


すっかり家族の一員になったチビにゃんズ。
猫パンチをされながらも、めげずに大人にゃんズにまとわりついています。

小次郎と並ぶと、大きさがほとんど変わらなくてビックリ!
身体の向きでそう見えるだけ…とはいえ、ホントに大きくなりました。
DSC_0903.JPG


ハロゲンの前でのびのび~。
いつも兄弟一緒です。
※ジンはこの時、猫コタツに夢中でした(笑)
DSC_0919.JPG



小次郎とジン。
うちにチビにゃんズが来たときは、こんな光景が見られるなんて想像できなかったんで感動。
DSC_0046.jpg


ハン君とタマ、ルー多めのカレーみたいになってました(笑)
DSC_0909.JPG



猫コタツ、えいきちも大好き!
DSC_0921.JPG


チビにゃんズを保護してから、ママにゃんらしき猫さんの姿は全く見られません。
やっぱり、どこかで行き倒れてしまったのかな…
もしそうなら、ママにゃんはチビにゃんズの事を最後まで案じていたハズ。
チビにゃんズは、ママにゃんが過酷な状況の中で精いっぱい生きた証。
そう考えると、チビにゃんズを絶対に守らなくてはいけないなと改めて思います。

チビにゃんズに限らず、他の子も同じ。
みんなみんな、元気で仲良く暮らしていこうね。