誕生日 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


今日は息子の14回目の誕生日。


毎年祝ってくれていたおじいちゃんが居なくなり


更に1週間前におばあちゃんまで倒れて入院してしまったので

寂しい誕生日になってしまいました。


でも、姉ちゃんファミリーが来てお祝いしてくれたから、賑やかで良かったね。



中2ということで、それなりに反抗的な面もあるけれど、楽しく学校に行ってる姿を見て安堵している毎日です。


何より、母が倒れて動けなくなった時に介助してくれたり、私が病院に行っている間に家事をしてくれたりと、とても心強い存在です。



もうすっかり私の身長を追い越して、服なんかも大人用のLサイズとかじゃないと無理なくらいに大きくなったけど、どんなに大きくなっても、私にとってはいつまでも可愛い「ゆーくん」のまんまなのです。




これからもっともっと、助けてもらうことが増えていくと思うけれど、キミだけが頼りなお母ちゃんをよろしくね。



ゆーくん、お誕生日おめでとう!!