先日おつかいに出たえいきち。
どうやら無事に到着したようです。
行先は・・・
「ボス猫日記 」の山猫さんちでした♪
バナナピローの使い心地に感動したにゃんこ達からのお礼を、HELL家にゃんこの代表として、えいきちに届けてもらったのです。
思ったより早く着いたみたいだけど・・・
まさか・・・あの「お金持ちリムジン 」の助っ人が登場?
「違うにゃ!今回はね~、未確認飛行物体に遭遇してあわや改造されかけたのにゃ!でも、ピンチをチャンスに変えて無事に乗り越えたんだにゃ!オレ、最強。」
・・・未確認ちゃうやん。思っくそ確認されてる飛行物体やんw
親切に送ってもらったのに、その言いぐさはないやろ(汗)
またしても親切なセレブ様に助けて頂いた様子。
どこのどなたかは存じませんが、ありがとうございました!
えいきちが「兄貴」と慕っているボス君と、そのフィアンセ妹のちゃいこちゃんに会えて、楽しいひとときを過ごしたみたいです♪
えいきちは、先ほど帰宅して・・・
疲れているからか、イッサとハン君をクッションにして爆睡中・・・
※ハン君とイッサ、大迷惑
山猫さん、ボス君、ちゃいこちゃん!
えいきちがお世話になり、ありがとうございました♪
これからもみんなで仲良く、元気にお過ごしくださいね。
(^ー^* )
