入学式 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


今日は、わが愛しの息子の入学式でした。


ついに中学生になっちゃいましたよ~。
こないだ小学校に入ったと思ったのに、早っ!


クラスも、小学校では2クラスしかなかったのが一気に8クラスになって。
クラスの人数も27人から39人になって。
そして授業も英語が増え~の、数学になり~のと、やることが増えちゃうし。
何もかもが今までと比べ物にならないぐらい大規模になっちゃうんで戸惑うだろうけど、頑張れw


結局、同じ小学校の子がクラスには男子2人・女子2人居ました。
仲良しの子とは離れてしまったけど、また新しい友達を作ったらいいもんね。


相変わらず愛想なしの息子ですので、写真なんて撮らせてくれません。
かろうじて撮らせてもらえたのがコレ。



HELL NOTE


ま、顔を載せると通報されちゃうんで(笑)


お友達の息子さんが偶然にも同じ中学の先輩なので、上着を譲っていただきました♪
サイズは180(!)なんでちょっと大きいですが、すぐにいいカンジに育つ予定なんで無問題で~す
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


学ランじゃないから中学生っぽくないですよね~。
あ、でも学ランだったら大きめの上着だと「1年のクセに長ラン着てんちゃうぞ~!ちょっと来いや!!」って体育館の裏に呼び出されるかも知れないか。
ブレザーで良かった良かった。



そんなこんなで、今日から中学生。
いよいよオッサンへの第1歩を踏み出しました~。



(笑)