誕生会 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


明日は、息子の12回目の誕生日。
でも、いつも前日の3日が祭日なので、この日に誕生会をしています。
と言っても、姉ちゃんファミリーに来てもらって身内だけの誕生会なんですけどね。

息子が生まれてから、ずっと続けてきた我が家の行事です。


もうすっかり声変わりして、身長や足のサイズも私と同じぐらいになって、反抗期っぽかったりもするけれど、私には生まれた時と変わらず大事な存在。

君がいることで、笑ったり怒ったりが出来るんだもんね。


生まれてからずっと、どこに行くにも一緒だったのに、いつからか親離れしてしまった。
母は1人プロレス観戦にも慣れちゃったよ。
休みの日に家に居ると「今日プロレス行かんの?」と言われる始末。
「行かない」と言うと「えー。」とブーイングされたりして。

でもね。
たまに無理やりプロレスに連れて行くと、最初はイヤそうな顔をしてるクセに、試合を見ているときにニコニコワクワクした顔になってるの、お母さん知ってるもんね。
ヲロチと秀さんの試合に限ってだけどねw


だからこれからも、たまに君のそんな顔を見たいから無理やり連れて行ってやるwww


明日が誕生日だけど、今年は4日と5日が修学旅行。
誕生日に主役が家に居ないって初めてだねぇ。


明日は1人で寂しく祝っとくよ。


楽しい思い出、たくさんたくさん作っといでね。



Happy birthday!!
HELL NOTE