おあずけ | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


サンマ甘いかしょっぱいか・・・


いい匂い、たまりません・・・

あぁ、ヨダレが・・・

(⌒¬⌒*)
息子政宗化計画

目の前に焼きたてのサンマを置かれたスバル。

手を出すと怒られるのがわかっているので、じっと見つめていましたw


彼の心の中では、きっと天使と悪魔が葛藤していたことでしょう

( ´艸`)



悪「こんなチャンスめったにないぜ!盗っちゃいなよ!男だろ!?」

天「ダメよ、そんなことをしたら鬼のような母ちゃんに怒られて、しばらくご飯ヌキにされちゃうよ!」

悪「鬼を怖がるなんて、ボス失格だな!ほらほら、ちょっと手を伸ばせば、美味しいサンマはオマエのもんだぜ!」

天「いけないわ、ボスというもの皆のお手本にならなくてはいけないのよ!じっと我慢していれば、必ずご褒美をもらえるんだから!」

悪「ご褒美ったって、しょせんサンマのかけらしかもらえないに決まってるだろ!それより、今のうちに1匹頂いちゃいな!」

天「ダメよ、スバル君!」

悪「盗っちゃえ盗っちゃえ!」



・・・あぁ、妄想が止まりません

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



つづきはウェブで(笑)