×タダスケ vs ○The Bodyguard
プロレスの技はタダスケの方が勝っていたものの、The Bodyguardの怪力に無念の3カウント。
勝者であるThe Bodyguardが佐々木健介戦でどういう試合を見せるのか楽しみですね。
【第2試合】は別枠です。
【第3試合】
×小峠篤司 & SUSUMU & 正岡大介 vs ○MEN'Sテイオー & ツトム・オースギ & ヘラクレスオオ千賀
物凄くスピードのある試合で、あっという間に終わってしまった・・・という感じがしました。
10分では物足りない、もっと見たいと思う試合で、若さ溢れる内容だったと思います。
その中で紅一点(?)のテイオーが、しっかり締めていて見ごたえのある試合でした!
【第4試合】
インディペンデントワールド 世界ジュニアヘビー級選手権試合時間無制限1本勝負
結果は負けてしまいましたが、原田が大石に与えたダメージはかなりのものだったと思います。
原田のベルト姿を見たいと思うファンの思いは、大量の紙テープに現れていました。
実力的にも、確実にベルトに近付いている選手だと思います。
今後に期待!!!
休憩時間前に、ハリケーンでプロレス界から去ったゼウスが登場。
久々に見るゼウスの笑顔。
身体がかなり変わっていたので、ビックリしました。
相当な努力をしているのでしょうね。
【その2】へつづく






















