初めて観戦してまいりました。
【大阪HAPPY WEEKDAY】
【第1試合】
いきなりタイガースにエル・ヌドをかけられて放置されるヨッシー。
そしておもむろに瀬戸口がリングイン。
ヨッシー救助かと思いきや・・・
場外乱闘する2人に戻るように注意する瀬戸口レフェリー。
そして、ようやくヨッシーをエル・ヌドから解放したタイガースは・・・
スクールボーイを決めて小峠からギブアップを奪い、試合終了。
悔しい表情を見せる小峠、そしてヨッシーと瀬戸口。
平日の試合とあって、黒服ならびに他のルード軍メンバーは出ませんでした。
【第2試合】
ミラクルマン vs えべっさん
借り物デスマッチ
両者の強い要望で実現したという「借り物デスマッチ」
えべっさんがギブアップ。
しかし、ゴングは鳴りません。
ギブアップならびにフォールは、借り物競争に対するペナルティということで、直接の勝敗にはならないんだとか。
最初のお題は・・・「カバン」
えべっさんのペナルティは「男性からしか借りてはいけない」
ということで、2人とも客席からカバンを借りて戻ってきました。
判定基準は「似合ってるかどうか」
「上半身裸でカバンは似合わんやろ(汗)」というミラクルの言葉どおり、1本目はえべっさんが勝利。
2本目のお題は「食べ物」
ペナルティを課せられたミラクルは「甘い食べ物」
ミラクルはえべっさんが配ったチョコレートを借りて見事に勝利。
ちなみに、判断基準は「ヨッシーが今、食べたい方」でした(笑)
続いて3本目。
「2階のお客さんが見えへんから」と、2階まで上がってきて場外乱闘を!
リングアウトのカウントをするヨッシー。
最後のお題は「女性物の衣類」
えべっさんは上着にエプロンを借りて・・・バッチリ違和感なしです!
ミラクルは・・・「無理してる映画監督」
そのヨッシーの言葉に激怒したミラクルは、レフェリー暴行により反則負け。
【第3試合】
ビリーケンキッド & 三原一晃 vs 小峠篤司 & 原田大輔
続いてタダスケと三原。
フィニッシュは原田の美しいノーザンライト・スープレックスがキマり、試合終了!
最後のマイクはタダスケが担当。
相棒の原田の冷たい反応に負けず、熱いマイクで締めてくれました!
平日の試合は初めて見たのですが、3試合とも面白かったです。
1000円でこんなに楽しませてもらえたので、とっても得した気分でした。
皆さんも、機会があったら是非観戦してみてくださいね。
※写真は携帯で撮影したので、画質が悪くてスミマセン。





























