大阪プロレス観戦 10月26日IMP【前半】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

【第1試合】

タコヤキーダー vs 三原一晃


雄叫びをあげるタコヤキ。

気合の入っている、袖なしバージョンで登場。


タコヤキに負けないぐらいに、三原も気合が漲っていました。


が、軍配はタコヤキに。


先輩としての意地を見せ付けました。



【第2試合】

タイガースマスク vs タダスケ


ルードに転向したタイガースを打ちのめすべく、B&G代表で挑むタダスケ。


セコンドのボディガードがタダスケに攻撃をする場面も。


しかし、タダスケは持ち前の根性で、タイガースにダメージを与えます。


タダスケへの声援がいっぱい飛んでいました。


が、場外へ落とされ、またしてもボディガードが介入。

タダスケを客席の後ろへ連れて行きました。

必死で脱出し、カウントを取られる寸前でリングへ戻ったのですが・・・


再度場外へ。

そして、戻ろうとしたタダスケをタイガースが蹴落とし・・・

無念のリングアウトで、タダスケは負けてしまいました。



【第3試合】
ミラクルマン & 松山勘十郎 vs くいしんぼう仮面 & えべっさん


お笑いチャンピオン、勘十郎。

この日も華麗に登場です。


おなじみ、UFO。

冨宅さんがいないのが残念です(笑)


みんな、高くジャ~ンプしてます!


すごい表情の勘十郎。


喋々の棒が壊れて、めちゃくちゃ低空飛行をしていたからなのでしたw

「コイツは春から、縁起が悪いや!!!」


しかし、バッチリとキメのポーズ。


くいしんぼうのエアープロレスで場内は大爆笑。


そして・・・

勘十郎とのビンタ合戦、この日のくいしんぼうは、とても弱気。

勘十郎のビンタを受けて泣いてしまいました。

・・・が、この後、渾身の力を込めたビンタを勘十郎へお返ししてました(爆)


愛しの乱れ髪がミラクルに誤爆。


しかし、勘十郎がくいしんぼうの関空トルネードを回避して逆転勝利。


試合後、お笑いチャンピオンのベルトにくいしんぼう・ミラクル・えべっさんの3人でかかってこい!と言う勘十郎のもとへ・・・

ドラゲーのハリウッドストーカー市川が登場。


マイクで何やら言いかけたものの・・・

瀬戸口につまみ出されてしまいました。


「待て~」と言う市川の声に耳を貸さず、ユニーク軍団のみんなは退場してしまいます。

1人残された市川は、マイクで喋ろうとしたのですが・・・

照明が真っ暗になり「リング調整のためしばらくお待ちください」というアナウンスと共に、三原と瀬戸口に無理やり退場させられました。

結局、市川が乱入してきた目的は謎のままです(笑)



【第4試合】

ビリーケンキッド & ブラックバファロー vs 小峠篤司 & 原田大輔


原田と小峠、久々にタッグのテーマ曲で入場。

爽やかな表情ですね。


バファロー、この日もハイテンションでオーバーマスクを脱ぎました。


コーナーでポーズを取るビリー。

誇らしげな肉体美です。


無二の相棒である原田と、正規軍のトップを前に気合十分の小峠。


B&Gの2人に集中攻撃を受けるビリー。


実は、バファローの誤爆があり、タイガースが登場。

バファローに不信感を持ったビリーは、なかなかバファローにタッチしなかったのです。


が、ビリーの不信感を拭い去るべく、B&Gの2人に激しい攻撃を続け、やましい事がないとアピール。


安心したビリーは・・・


ラ・エスパルダで原田から勝利を奪いました。


タイガースに見せ付けるかのように、ガッチリと抱き合い喜び合う2人。


バファローの健闘を讃えるビリー。


が・・・タイガースを挑発するビリーにバックドロップをしかけたのは・・・


今さっきまで共に闘っていたバファローでした。


更に、ビリーのマスクを剥ぎ取ってしまいました。


「俺がタイガースの誘いを断るわけがねえだろう」

そう言ってせせら笑うバファロー。

遂にバファローまで、ルードターンしてしまいました。


新たなストーリーの幕開けとなった今回のIMP大会。

バファローという強い助っ人を得た新生ルード軍の動きは、今後どうなるのでしょうか。