叱られて。 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

今日は、戦国 vs ムチャルチャの、ベルト挑戦権争奪戦。

そして、20日ぶりに政宗さんの試合を観戦する日。

こんな大事な試合観戦なのに…
マスクを忘れてしまい、チビ政宗に叱られてしまいました(沈)

だって…持って行く荷物がたくさんあったし…マスクを前もって入れると、シワになるから、なるべく出掛ける直前に…と思ったら、バタバタして忘れてしまったのです
(汗)


そんなこんなで、始まった試合。


戦国タッグ大好きなチビ政宗ですが、ムチャルチャも好き。

だから、きっとどっちを応援しようか迷うんだろうな~と。思っていました。


そして・・・試合が始まったら


政宗さんが攻撃している時

「政宗~~~!」


政宗さんが攻撃されている時

「政宗ぇ~~~!」


政宗さんが、相手を押さえつけてカウントを取ろうとしている時

「まさむね~~~~~~!」


と、政宗さんの応援ばっかりしていました。

ヤバイ。

母、顔負けではないか。


そして、たまに「秀吉~!」とも言ってましたが、比率は

「政宗さん8」

「秀吉さん2」

ぐらいでした。



しかし・・・黒星になってしまいました・・・


私「悔しいなぁ・・・」

チ政「また、挑戦したらいいだけ!ZEROさんとGAINAさんが防衛して・・・その次は絶対に戦国が勝つから!」

と、とってもポジティブ。


そうだね。

きっと、戦国さんの元に、ベルトは戻ってくるよね。



明日は、政宗さんのマスク忘れずに持っていくから、ダブルヘッダーだけど応援頑張ろうね!!!