植え付けました。 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

植え付け???

何を???


インフルエンザ菌です。


チビ政宗、このままじゃきっと感染するだろうと思い、予防注射を受けてきました。


2歳ぐらいのとき、近所のヤブ医者でインフルエンザの予防注射をしたんですが・・・身体中に発疹ができて、怖くなって、それ以来受けたことがなかったのです。


でも、今年は強烈だ~!とテレビでやっていたので、慌てて連れて行きました。

発疹がまた出たら・・・次からは受けないでおこうと。←無謀???


「イヤ~!注射なんかしたくない~!」と必死に抵抗するチビ政宗をひきずって、整形外科へ。

内科と違って、病人がいない整形外科は、変な病気をもらう心配も少ないのでGOODでした。


ついでに、私も受けました♪泣かなかったョ。

っていうか、小さい頃から注射で泣いたことなんかないし。(Θ_Θ)



で、3日経ちましたが・・・


異常なし。


やっぱり、ヤブ医者で注射なんかするもんじゃないな。


ということで、来週の月曜日に、また2回目を受けるチビ政宗なのであった。

もし、それまでにチビ政宗を見かけられたら・・・激励ヨロシク( ̄∇+ ̄)