日曜日に、しこたま雨が降って中止になった運動会が、明日(今日?)行われます。
そのために、仕事休みました。![]()
1日休むと、デルアリ2日観戦分の給料が飛びます。
悔しいです!![]()
否!可愛い(?)息子の晴れ姿を見るために、我慢します!!!![]()
ちなみに、チビ政宗の今年の演舞は・・・
「よさこいソーラン節」
渋いです!
昨日、美容室で話したら、担当の美容師さんに「うわっ、ハチマキとか似合いそう!!!すっごい想像できる!!!」と爆笑されました。( ´艸`)
チビ政宗、幼稚園の時から「運動会でやるダンス、踊って。」と私が頼むと「忘れた」とか「しんどいからムリ」と言って、拒否します。![]()
しか~し!!!
本番で見るわが子は、何と楽しそうにニコニコしながら踊っているではありませんか!!!![]()
他の男の子って、ダンスがイヤなのか、仏頂面で踊ってるんですよね。
でも、周囲の無表情男子の中で、チビ政宗だけが生き生きと水を得た魚のようにノリノリで踊ってるんです。
かなり笑えます。![]()
「お前はエアロビのインストラクターかぁ~」・・・っと、ツッコミたくなります。![]()
きっと、中学生になったら、フォークダンスもノリノリなんでしょう。
そして、女子にイヤがられること間違いなし。(´ー`;)
また、写真を撮ったらアップしますので、よさこいチビ政宗画像をお楽しみに♪