大阪プロレス観戦 9月15日【政宗】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

その他の試合は、コチラ です。



【第5試合】

政宗 & ZERO & GAINA vs 小峠篤司 & 原田大輔 & ロベルト田中


バッドフォース・政宗、入場!

新会場になってから、入場がなかなかうまく撮れません・・・


まず、ゴングが鳴る前に、若手3人がバッドフォースに奇襲攻撃。

その後政宗が、原田とリング上で一騎打ち。


勢いづいているバッドフォースに、なかなか攻撃できない若き戦士たち。


リング内を、じっと見つめる政宗。
何してもカッコいいですね。


ロベルト得意のドロップキックで、GAINAに一撃。


原田、ピンチ!ZEROに捕まってしまった・・・


GAINAが、ロベルトに逆エビを。

この体重をかけられると・・・そうとうキツイでしょうね。

でも、ロベルトは必死でロープに回避。頑張りました。


小峠、得意技(名前がわかりません)でZEROの動きを封鎖。


続いて、原田がジャーマンでZEROを一撃!

しかし、3カウントならず。


GAINA、またもや流血。
でも、お構いナシに試合を続けます。


政宗が小峠に619や斬首で次々に攻撃。


ロベルトが、ZEROを背負い投げ・・・
しかし、致命傷にはならず。


最後に、集中攻撃を受けた原田に、ZEROのスプラッシュで3カウント。
しかし、乱入した秀吉やバファローが加わり、更に原田を痛めつける。
容赦ない攻撃に、ビリーとタイガースが静止に入る。


引き上げるバッドフォースに・・・


ロベルトが、小峠と自分とでZERO・GAINAに再戦を要望。


悔しさが、ひしひしと伝わってきます。


タイガースは、ビリー・クーガー・原田の4人対政宗・秀吉・ゼウス・バファローとで、3本勝負の試合を要望。

それを冷ややかに聞き流す戦国の2人。

「オメェら、まだ痛めつけられたいのか?」


かくして、バッドフォースの壮絶な攻撃により、若手の3人は負けてしまいました。

でも、倒されても倒されても、ギリギリまでカウントを返し続けたその姿は、本当に心打たれました。

今回は負けてしまったけれど、確実に成長していってるのが目に見えてわかりますね。


・・・あ、でも、私は政宗さんの応援をしてましたので・・・

今日も白星、おめでとうございます♪


少しも気が抜けない、熱い戦いを見せていただいた政宗さんと・・・他の選手の皆さんに、心から拍手を送りました。


素晴らしい試合を、今日もありがとうございました!!!