ミルクティのミルクなし | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

070509_2011~0001.jpg
今日は、週一回の私の母の通院日なので、会社を休んでいます。
待っている間に、喉が渇いたので自販機へ向かいました。コップで出てくる機械で、ストレートティが飲みたくて探したのですが…あいにく、ミルクティとレモンティしかない(;_;)

ミルクティは甘すぎるし、今はレモンティの気分じゃない…
なんでストレートティがないの(-_-#)
ブラックコーヒーならあるのにな~…で、思い付いた♪
コーヒーなら砂糖とミルクの有無を選ぶボタンがある…じゃあ、紅茶でそのボタンを押してみたら
(*^-^)b

ミルクティを選んで、砂糖ナシ・ミルクナシを押してみました♪そして出てきたのは…ビミョ~にミルク気のあるストレートティでした(*u_u)
もうちょっと頑張ってくれたらバッチリやのにな~( ´ー`)