Mammoth Lakes旅行3日目 |   Akiの子育て日記

Mammoth Lakes旅行3日目

Mammoth Lakes旅行最終日の今日は、温泉探し!!温泉実は、Mammoth Lakesの辺りに、秘湯がいくつか存在するとインターネットで見て、それで旅行の行き先をMammoth Lakesに決めたんです。

その前に、せっかくなので、もう少しMammoth Lakesの観光を。Mammoth Lakesと言っても、いくつもの湖が集まった地域の名前であって、Mammoth Lakeという名前の湖があるわけじゃないんです。パーまず行ったのは、Lake Mary。水もとってもきれいでした。目写真はじいじ&ばあば。ドキドキ


次はLake George。ここもとてもきれいでした。きらきら写真ではなかなかこのきれいな風景が伝えられなくてもどかしいです。あせる


岩があれば上りたがる蓮。苦笑


キツツキ発見ビックリマーク

キャンプ場があったので、一度泊まりに来てもいいかも~。

次に行ったのは、Twin Falls

こんなところに滝なんであるのかねぇ~と言いながらドライブしていたら、本当にあった!滝の下から見るスポットかと思っていたら、上からだったのね。苦笑

じいじ&ばあばと蓮&ルーク。ラブラブ

下の方に橋がかかっているのが見えたので、その橋を目指してGO!!

橋に到着。Twin Lakesに架かる橋でした。


先ほど上から見たTwin Fallsがきれいに見えました。目


橋の反対側はこんな感じ。

ここも、橋を渡った所にキャンプ場がありました。


お昼御飯を食べた後は、ようやく秘湯探しへビックリマークインターネットで調べた情報を頼りに、探しあてました!!

Wild Willy'sという温泉スポットです。

こんな大自然のど真ん中に温泉が湧いていました~。温泉

水着を着用して入ります。脱衣所などはないので、皆さん、車の陰や中で着替えていました。

温泉大好きな蓮とルークも大喜び!アップ


私も大自然の温泉に満足。ラブラブ!


近くにもうひとつ温泉が湧いている所がありました。

こちらはちょっとぬるかったです。

じいじとばあばも、大自然を満喫ビックリマーク


もう一箇所、Hilltopという温泉スポットも探し当てて行ってみました。

こちらの方はかなり小さかったですが、お湯も熱くてきれいでした。

知る人のみぞ知る大自然の中の秘湯。最高に気持ち良かったです!!無事に探し当てられて良かった・・・。ほっ