ようやくできました(-。-;)

 

コーナーといっても、キレイな棚もないし、適当な照明もないという、貧乏なコーナー。それに、すぐにホコリさんも美少女たちのところに舞い落ちるのでホコリまみれなカッコがするのも決まりごと( ̄_ ̄ i)

 

ごらんのようにアダルト向けとそうじゃないものを入り混じって飾り付けてとにかく、系統のない乱暴な置き方でした(^_^)v

 

 

そして、空間がないので未開封のままのものもいっぱい

 

 

ちなみに中央の隙間に挟み込まれたのは、自分で買ったのと、カナ友さん送ってくれるカナやんグッズなんですけど、ホコリの襲撃を塞ぐためにプラスチックバッグの中に入れたままという作戦m(_ _)m空間のないから皆さんのようなカナ部屋は儚い夢でしかありませんよ(x_x;)