フィギュアの月です\(^o^)/

 

カナやんは一応Girlとして今月に「Girls」をリリースしますが、今月末の発売となることでまだまだとお~~~~い先のことでそれはさておき、フィギュア屋さんを回って偶然に気になったものと出会ったら速攻での購入を狙おう、ということで、

 

 

 

これは2015年に発売されたものだからなかなか新品を手に入れられなかったはずですが、というのも、Skytubeのような生産元も完全受注生産を行って量産はしないから、原則として出荷の数は注文数と一致しているのです。注文などは一切しない私のような人は買えないということになりますよ。おそらくもとの注文した人は開封しないままで転売を狙うのかな。とにかく、そうこうのなかで偶然に好きなものを手に入れたという快挙は気持ちいいチューチュー

 

花嫁さんがほしすぎてフィギュアもついつい花嫁さんになっちゃった。Dear Bride(///∇//)

 

Skytubeのものですからアダルトの要素はもちろんつきものなんですけどm(_ _)m、はい、これもT2 Art Grilsという、Tony先生によるキャラでした。ぱっつんxブラックストレートロングヘアはポイントラブラブ

 

次は、

 

 

もうひとつはダイキ工業という会社の製品なんですけど、イラストと、「縄は下着の一種です」という、ドsっぽいフレーズを見るだけですぐわかるよう、成人向けのものです( ̄▽ ̄) これはね、もし彼女がいるのだったら絶対、あの変態、最低~~~と喚き散らされながら投げ捨てられるような存在なはずだったが、幸い(最悪?)なことでそんな彼女などいっさい存在しないから遠慮なくコレクション∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

ダイキ工業を言ったらアダルト向けのフィギュアはもちろん、しかもちょっと下品なエロっぽいフィギュアの生産に専念?するようですが、今回Fism少女というフィギュアは唯一手に入れるものだと思います。ダイキ工業らしいフイギュアならおっぱいのサイズが大きすぎるとか、肉感たっぷりのものとか、ちょっとやりすぎるエロっぽいポーズとか、なかなか手に入れないものばかりだけど今回のように繊細なJKでただ立っているという造形はダイキ工業にしては珍しいものですから購入したのです。

 

ちなみに、今年6月発売このフィギュアなのでこんなに早く手に入れられるのは想像外でした。

 

気づいたらこっちも、ぱっつんxブラックストレートロングヘアでした(;^_^A

 

最近はね、カナやんに嫌われそうなことばかりやってしまった気がしますが、やはり、髪切りへの抵抗が強いかな(;^_^A 自分までも意識はしないかもしれないけど…