どうもぅ夏羽目裕太です。ヽ(´▽`)/今日は暑かった!暑い暑い暑い。氷の入ったアイスコーヒーがかかせません。

 今日はまず地活に行ってきました。ちょっといるだけでも、修行です。人のいるところに行くと、とくに他人のいるところにいくと、自分の立ち位置を感じます。そうやって自分と向き合うという感じでしょうか。乗り越えたいことが多いです。でもマイペースにしたいです。

 その後、新宿御苑に行ってきました。

 gyoen1

ちょっと見にくくてすみませんが、ニョロゾをゲット。なんかこのポケモン好きです。ヽ(・∀・)ノ

poke

 それから晩飯食って夜の散歩に出たのですが、途中で、お腹が痛くなった!トイレまでもつか!!!(# ゚Д゚)なんとか持ちました。漏らさないでよかった~《゚Д゚》

今日は、、、


hosuu1112