今、松居○代さんの話が巷を賑わせていますね。彼女の事を変人扱でコメントする人も居るようですが、私にはとても他人事には感じませんでした。私の場合は単なる一般人だし住む世界が違いますが、一つだけ同じことは、彼女も私も旦那によって心を傷つけられ人間不信になり何もかもがどうでも良くなってしまった事ではないでしょうか?私には彼女の家庭の事情も真実もわからないけれど、そこまで暴走しなければならない程許せない事をされたのだと私は感じております。
私も糞野郎に同じように会社へ暴露しようかと少し前まで思っておりました。私が初期に発見して浮気未遂で終わってしまったので、証拠も少ししか持てなかったのもあり暴露まで持っていけなくなってしまい、今となっては後悔しています。もっと泳がせて証拠をがっちり掴めばよかったわ。。。。松居さんも色々と証拠を掴んだので公開まで持ち込めたと思う。松居さんの心が私のように壊れて行くのは見ていて辛い部分もあります。私もまだ心が壊れかけたまま時間だけが過ぎて居るので、気持ちが不安定になります。今でも平然と糞同僚と楽しく仕事をして何もなかったなのように家に帰って来て平然と私に話をして。。。お前の神経はどうなっているんだろうと疑問に思います。私の心を平気で踏み躙って置いてなんとも思わない神経はもう人間の皮を被った悪魔にしか見えません。![]()
私の心はもう戻りません、てゆーか、最初からありません。なぜなら、私は元彼の事がずっと好きですし、嫌いで別れた訳ではないので今でも気持ちは元彼の所にあります。いつか会うことができるならきっと私は糞野郎の事を踏みつけて彼の元へ行くでしょう。その時には糞野郎はジジイになり、ぼっちでのたれ死ぬのでしょう。
その日が来る事を今は夢で見る事しかできません。カルマは必ず帰ると言います。糞野郎にも私にした事が跳ね返って来ると思いながら仮面夫婦を続けなければならな現実を生きなければなりません。![]()
![]()
![]()
皆様には幸せと笑顔が訪れますように。。。。![]()
![]()
![]()