移住してきて12月で早二年…早いなぁ~早く引っ越したいっす!たくさん働いて稼がなきゃだな子供達鼻水がすごいな…息子は定期的に熱出して病院で薬貰うから大丈夫だと思うけど、娘は鼻水だけだけど、耳鼻科に行った方がいいかな?中耳炎になりやすい娘は定期的に病院に行った方がいいと言われて、この前行ったら滲出性中耳炎でしたよ( ゚д゚ )その治療中に何故か急性中耳炎…やっぱり最近聞こえが悪いような気がするし…行った方がいいな!「独り言ブログ…ウフッ」娘の写メを加工したら、ひとつめ小僧じゃん(笑)