James Brown & Grandmaster Flash
ここ何日かあったかくなってきたおかげで、
ちょっと元気になってきた!!!
Brianのliveが終わって、
楽しみないなぁ~って思ってたけど、
5日のice cubeを楽しみに
毎日仕事頑張ってますよ~♪
昨日は社長がゴルフコンペで
出社しなかったから、
1日ほんと幸せだった~☆
早めにおうちに帰って、
まったり出来たし!
昨日そういえばおもしろい話聞きました。
友達に。
昨日夜にsoul大好きな友達と電話してたら、
James Brownの話になり、
さすがにみんな知ってるよね!
ゲロッパ!のJB ww
sex machine
この人日本に初めて来た時、
お寿司屋さんに行って、
わさびをね、初めて食べたんだって。
したら、板前つかまえて、
「このDrugは合法なのか!?」
て本気で聞いたらしい。wwww
おまけに気に入っちゃったらしく、
わさび買って帰ったそうなwwwww
うけた~w
Funky~w
てな感じでold schoolな話をずっとしてて
楽しかったな。ww
soulそこまで詳しくないから、
色々お勉強させてもらいました。
自分の知らないとゆうか、
うといジャンルでかっこいい曲見つけた時とか、
こうゆうのもかっこいいんだな!!
って思った瞬間てかなりあたし的にアガります。
基本的に黒い音が好きだけど、そこはジャンルレスです。
まぁでも昨日話してたらあたしやっぱり、
いかにもBreakBeats!!!!
とかFunkちっく
みたいなのが1番好きなんだな~と再確認した。
だから今日はOld School!!!!!
grandmaster flash & the furious five/ Superrappin'
なんてかっこいいのでしょう!!!
ふんふん。
Grandmaster Flashといえば、
DJのスクラッチって技術を広めた人ですね~。
ようはやヴぁい人ってことです。
しかも。9月のMETAMORPHOSE 2010に
来るみたいですよよよよよ。
あ~行きたすぎる!!!!!
あ~!!!!!!
でもさすがに静岡までついてきてくれる
友達はいないんだろうなぁ~。。。
ゔ~。
最近来日するアーティストが、
激あつな人が多すぎて、
おまけにやたらハイペースで来るから
全部行きたいけど、ついて行けてない!!!
まずい!!!
おまけに女の子が聴いてないようなの
ばっかり好きで聴いてるので
まわりで行く行く!!!!
ってなる人がいない。。。
え~ん(ノω・、)
誰か行きましょう~
XOXO
se1ra
ちょっと元気になってきた!!!
Brianのliveが終わって、
楽しみないなぁ~って思ってたけど、
5日のice cubeを楽しみに
毎日仕事頑張ってますよ~♪
昨日は社長がゴルフコンペで
出社しなかったから、
1日ほんと幸せだった~☆
早めにおうちに帰って、
まったり出来たし!
昨日そういえばおもしろい話聞きました。
友達に。
昨日夜にsoul大好きな友達と電話してたら、
James Brownの話になり、
さすがにみんな知ってるよね!
ゲロッパ!のJB ww
sex machine
この人日本に初めて来た時、
お寿司屋さんに行って、
わさびをね、初めて食べたんだって。
したら、板前つかまえて、
「このDrugは合法なのか!?」
て本気で聞いたらしい。wwww
おまけに気に入っちゃったらしく、
わさび買って帰ったそうなwwwww
うけた~w
Funky~w
てな感じでold schoolな話をずっとしてて
楽しかったな。ww
soulそこまで詳しくないから、
色々お勉強させてもらいました。
自分の知らないとゆうか、
うといジャンルでかっこいい曲見つけた時とか、
こうゆうのもかっこいいんだな!!
って思った瞬間てかなりあたし的にアガります。
基本的に黒い音が好きだけど、そこはジャンルレスです。
まぁでも昨日話してたらあたしやっぱり、
いかにもBreakBeats!!!!
とかFunkちっく
みたいなのが1番好きなんだな~と再確認した。
だから今日はOld School!!!!!
grandmaster flash & the furious five/ Superrappin'
なんてかっこいいのでしょう!!!
ふんふん。
Grandmaster Flashといえば、
DJのスクラッチって技術を広めた人ですね~。
ようはやヴぁい人ってことです。
しかも。9月のMETAMORPHOSE 2010に
来るみたいですよよよよよ。
あ~行きたすぎる!!!!!
あ~!!!!!!
でもさすがに静岡までついてきてくれる
友達はいないんだろうなぁ~。。。
ゔ~。
最近来日するアーティストが、
激あつな人が多すぎて、
おまけにやたらハイペースで来るから
全部行きたいけど、ついて行けてない!!!
まずい!!!
おまけに女の子が聴いてないようなの
ばっかり好きで聴いてるので
まわりで行く行く!!!!
ってなる人がいない。。。
え~ん(ノω・、)
誰か行きましょう~
XOXO
se1ra