誰かの声が聞きたくて、夜中(明け方)夜型(楽譜制作家)の友人に電話して話してて貰ったので、なんとか次の日仕事に行けました。
本日はそのお礼参り。
タイ料理が大好きみたいなので、テイクアウトできるお店を探して、トムヤムクンは汁物で持ち帰りはダメみたいだから、その人にはエビのレッドカレー。わっちはガッパオご飯~~(^^)♪
何だかんだ15年くらいの付き合いになるのかな…みたいな話をしつつ…
泊まろうかと思ったけど風邪が割りとヤバい感じなので自宅に帰ります。(>_<)喉がいたいー!
明日はお仕事夕方からなので、耳鼻科行っていっぱい寝よう。

ニャンコー。
タイ料理の独特な香りに興味津々みたいでした。

こんなところにも。(笑)
アレルギだからあんまり得意じゃないんだけど、ちょっとなら平気。
フラッシュかわいそうだった…ごめんねーーー人( ̄ω ̄;)