カナリ☆手遅れナンじゃナイ!?(笑) | 703☆のブログ THE SKY WALKER

703☆のブログ THE SKY WALKER

わたしと

わたしの好きなものと

大切な家族といきていくLIFE☆

HEY!

知人(男性45才・バツイチ・子持ち)がまたひとりつかまりました。

「人生かける!」って宣言されたよ。ボジョレー呑みながら。(笑)

「いや、可愛いっていうより、音楽性とダンスのクオリティーが高くてさ。」とかなんとか言ってるけど。

それだけのために新潟まで遠征までするかしら?怪しいもんだ。素直になれよ。(笑)






これからはいろいろ貸してくれそうで、わっちにとってはありがてえ話でありんすよ。いやマジで!好きだから。SNSD。


「この歳でレンタルはヤバいだろ。借りたら恥ずかしいよ。買うよ。音楽性高いし。」



はいはい。あんにょーん。セクシー目的でも音楽性のクオリティの高さ目的でもどっちでもOKよ。(笑)


どーゆープライドなんだか。さっぱり。


韓流も彼みたいな趣味にお金費やす年齢層がスポンサーについたら怖いもん無しだなあ。。。


たっかい写真集も、違う特典付ければCDだろーがDVDだろーがぜーんぶ買ってくれるって。(笑)




ってゆうかさあ、、、、ボジョレって(白)なんてあったっけ???


腑に落ちない!!!!!


わっちはそっちの方がはっきりしていただきたいよ!