ひあろん☆さん | 703☆のブログ THE SKY WALKER

703☆のブログ THE SKY WALKER

わたしと

わたしの好きなものと

大切な家族といきていくLIFE☆


トロりんちょ☆( ̄▽ ̄)


photo:01




ヒアルロン酸て「酸」なのに潤うんだねー。♪( ´▽`)


実はわっち、紫外線アレルギーというちょっこしやっかいなモノをもっているので、


夏のお肌は手を抜けないんでありんす。


最近はこんな風に、手持ちの化粧品を強化できるカスタム化粧品があって、


気分は「ドク」です。マッド☆サイエンティスト!(笑)


ヒアルロン酸は化粧水やボディーローションに混ぜると、保湿力up↑なんですよー。他にもいろんな調合ができるみたいで、楽しいです。


スゴイぴったりの肌にいいやつができたら、、、



「デロリアン」


って名付けようかな?(笑)



関係ないですが、友人がヒアルロン酸て言えなくて「ひあろんさん」て言うのがめちゃくちゃカワイイです。名前か?!(笑)


なんでも、自分でいろいろ試してみたほうが、楽しいタイプなので、研究者向きですねー。そういう仕事も面白いだろうなぁ。


爆発しないよーに気をつけまーす。(^ ^)☆(笑)





iPhoneからの投稿