23日は自分にドラムやるきっかけをくれたバンドさんとタイバンやねん
と思ってたら久々にそのバンドさんの曲を叩きたくなったのでついでに録画してきました
更についでにアルヴァラン音源(ボーカル抜きver.)のドラム練習動画、V系じゃない方でやらせてもらってるバンドのドラム練習動画も撮ってきました
1曲目はAメロ走ってる&最後らへんスティックが鼻にヒットして痛がっている!
2~3曲目は音源が爆音で音割れちゃっているかも!
いずれも無許可でやってるのでバンドメンバーからの苦情がきしだい削除しやす!
ご賞味あれ!
http://www.youtube.com/watch?v=KWFzJd-NSsU&feature=youtu.be