猛残暑ですね…しかしこの言い方何故か好きです(笑)でも早く涼しくならないかな風鈴波
秋の虫の音はもう聞こえるのにね。

家の愛猫②ちゃんは面倒くさがりなのとお水を飲むのが下手(そういう子結構いますよね?)なので、遊びながらお水を飲ませる日々です。
うちの場合は指についた水滴をざりざり舐めさせつつ…水入れを目の前に持っていき飲ませ、時には水面をパチャパチャ波打たせ…みたいな感じにすると遊びながら飲むんです。
まー 彼女が楽しいならマルムも嬉しいのよ音符 因みにシャワー後の人間の足を舐めるのも好き猫である滝汗

あと昨日買ったぷよガチャ。
充電器🔌につけるタイプ!本命の赤ぷよ2連が出なくて諦めました。


しかし最強に可愛い。

そして今年の夏はツボなヘビロテ系サンダルが買えなかったスライム秋はスニーカー探しだ!!