こんにちはあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま
久しぶりに日記をまた書こうと思います。
マイペースすぎる独りごとブログに反応下さったり見てくれて、本当にありがとうございます。

愛猫①を見送ってから、なるべくゆっくりと家族での時間を過ごしていました。
肌寒くなってきたので早めに愛猫②と③に猫ベッドの中をふわふわにしたり、薄手の毛布だして秋の支度も万全でした照れOKブルー音符

愛猫①と②は母と娘なので、暫くは愛猫②の精神状態がすごく心配だったのですが(以前父猫を亡くした時少し荒れたのでぐすん)今回は最後の時を隣に来て見てくれてたので、なにか彼女なりに納得しているのかいつも通りです。

ちなみに愛猫③は少し怖がっていたけど彼もまたなかなか頭の良い楽天的な子なので、いつも通りを過ごしてくれてます。

愛猫②と③はすごく仲良しだから本当に色々良かったなあしあとハート

まだ暫くは急に涙が出ることもあるだろうけど、私もタムルさんも猫達も大丈夫です。