お疲れ様です。きび山です。

 

三重大学祭が終わって2週間。あっという間に時間が過ぎ、しみじみしている今日この頃。

私は運営代を引き継いでずーーーっとしたかった事務関係や役割分担などのインフラ整備を進めたり、ずーーーっと勉強してた資格の試験直前期で必死に勉強したり、目が回るような日々を過ごしておりました。ダレカホメテ。少し落ち着いたのでブログでも書こうかと思い、ネタを探しにPAMITを見に行くと、、、

 

みんなすごく浸ってますね。良い思い出なっているようで嬉しいですね。

気になる方は下からチェック↓

 

 

ほな私も浸ろうか。

 

今年の三重大学祭、我々は餃子販売と定例の公開生放送を行いましたよ。

生放送についてはみんな積極的にラジオブースに入り、楽しく放送してくださいました!ありがとう!

餃子についてはかなり売れ残りましたが、一生懸命声出して宣伝しているみんなの姿に涙。

今年の大きなイベントは田光さんoctさんのOBが来てくださったことと、ウ月さんがラジオドラマ初挑戦の二つでしたね。

 

OBの先輩たちは卒業されてからも行事があるたびに参加してくれているんですよ。

いつまでいるんですか????

個人としてはとても嬉しいんですよ。先輩たち大好きなんで。でも後輩が上記のセリフを吐いて、確かにと思ってしまった自分がいました。いつまでも来てくださいね。

 

ラジオドラマについては、田光さんが卒業された段階でもう終わりになる行事になるのかなと思っていたのですが、ウ月さんがまさかの引継ぎ!すごいです。マジ脱帽。ラジオドラマはPAMITにもあがっているので、上記のリンクからチェック。学祭が終わってからの活動でもラジオドラマの話で持ち切りだったので、本当に良い企画になったなと感じました。来年は誰かしてくれるんでしょうか?

 

以上、こんなところで学祭振り返り終了しましょう。読み直して思いました。疲れが文に表れている。お蔵入りにすべきかなと感じましたが、もったいないので投稿しよ。他のみんなのPAMIT宣伝がメインってことで。今回も駄文に付き合って下さりありがとうございました。

 

文責:きび山