ザザ……

 

ん、何の音だ?

 

タ…ケテ…

 

――!

おい、あそこに誰かいるぞ!

 

お前は……<Hello FM!のブログ>

<Hello FM!のブログ>じゃないか!

 

1年間もどこに行ってたんだよ。

ったく、こんな姿になっちまって……!

 

過去に更新してくれていた先輩は、もうみんな卒業しちまったよ。

オランゲも実質いないみたいなもんだしな。

 

とにかく、俺だけでもお前を見つけられてよかったよ。

さ、一緒に帰ろう。

 

……アリガトウ

 

 

 

 

 

~閑話休題~

 

 

 

 

ということでクソ久々にブログを動かしてみました。あなたの心の増粘剤、イタオ~です。

誰が覚えてんねんこのブログ

 

なんてったって最後にブログが投稿されたのが⑧さんで2023年4月23日。

僕に至っては2022年12月22日以来の更新です。
_人人人人人人人_
> もはや遺物 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

自分でもよく思い出したものだと思います。

 

あれから季節は流れ、運営代は変わり、新入部員も随分増えました。

……ちょいと増えすぎな気もしますが、少ないより断然いいですね。

 

せっかくこれだけ部員がいるんだから、ブログあげてみては?後輩たちよ。

まあ、あってないようなもんだし別にいいんですけど。

 

それで言うとツイキャスはもうめっきりやらなくなりましたね。

コロナ禍だからやってたってのもあるでしょうけど、たまにはやりたいなと思う懐古厨です。

 

なんにせよこれからのサークルを形作っていくのは自分ではないので、バトンタッチして隠居でもしますかねぇ。

てことでそろそろ老いぼれは退散いたしましょう。

イタオ~「ほいよw」 スゥゥゥ(消滅)

んじゃまたノシ