こんにちは!

Hello FM!の⑧(まるはち)です!

 

三重大生の皆さん!

 

 

 

「1週間お疲れ様でした!」

 

 

 

新入生の方は、大学での初授業はいかがだったでしょうか?

慣れないことだらけで疲れたでしょうか?

 

 

「ガイダンス30分で終わったんだけど???」

 

あっという間に終わってびっくりした人もいるかもしれませんね。

分かります。

あのなんとも言えない行く意味あるのかないのか分からない感じ。

でも、初回から90分みっちりやる先生もいるし、人それぞれですね。

 

 

「食堂混みすぎ!」

 

 

あれはバグです。

時間をずらして利用されることをお勧めします。

12:00より前に行くか、12:30くらいに行くとマシかも?

 

 

 

「クラブ・サークルに見学に行ったよ!」

 

どんどん気になるところは参加しましょう。

見学しないと分からないことだらけですからね。

くれぐれも怪しい団体と非公認の団体には行ったらダメだよ!

 

 

「まだクラブ・サークルの見学に行ってないよ!」

 

 

どうしても友人が見学に行ったり、入部したりした話を聞くと焦ってしまうもの。

まあ焦るこたないです。

まだ全然間に合いますので。

 

 

でも、自分に合いそうなクラブ・サークルを見つけたいあなた!

 

 

明日のレセプションにお越しください!

 

 

 

あいにくの雨模様のようですが。

ちなみに、Hello FM!は40番ブースで出展、14:40から舞台発表です!

舞台発表は後半の方ですが、是非とも見てみてね。

 
 
 

  宣伝

 

Hello FM!では、1年生はもちろんのこと、

クラブ・サークルに入りそびれた方、兼部したい方、3年次編入で居場所が欲しい方など

学部・学科・学年関係なく大歓迎です!

お問い合わせは、Twitter、InstagramのDMから!

詳しくは、公式HPもしくは三重大学のクラブ・サークル紹介ページをご覧ください。

 

 

 

 

 

Helloブログ毎日更新中!

ラジオも不定期投稿中!

 

では、また明日!