皆さんお久しぶりです、ナーシャです。


最近感染者数が凄いことに

なってきましたね…。


三重県も毎日のように最多記録更新…。

少し外に出るのが怖くなっている

今日この頃でございます😌



まぁといっても

私は大学側の方針で現在

長時間外にいることはできません。


私は真面目ですので

それを律儀に守っております🏠


最近はYouTube見たり漫画を読んだり

ゲームをしたりして日々を過ごしています。


元々インドア派ですので自粛生活も

そんなに苦じゃないですね。



ちょっと見栄をはりましたね。

自粛生活最高!


誰に何を言われることもなく

引きこもれる!最高!!



と、まぁエンジョイしております。


ゲームに関してですが

前にこちらのブログで紹介した

「Caligula2」は無事クリアしました👏


途中ゲーム内で迷子になった時は

「詰んだ…」と絶望したものですが

なんとかクリアできて良かったです😊


ゲーム内でも遺憾なく発揮される

私の方向音痴…

ため息が出ますね…。


地図はあったんだけどな…?

地図を見ながら進めてたんだけどな?

決して地図読めないわけではないんだけどな??




まぁ私のポンコツは置いておいて、

もし良ければプレイしてみてください。


私みたいに

キャラを深掘りするのが好きな人や

心に闇のあるキャラが好きな人は

どハマりするようなゲームだと思います🎮


プレイもそこまで難しくなく、

難易度も4段階に別れているので

ゲーム苦手な人でもやりやすいかと!


是非自粛生活のお供に!




最後に自粛生活前に撮った

自然の写真を貼り付けて終わろうかな。

これは鳥羽での写真です。

自由に旅行できる日が

一刻も早く来ることを祈って。



それでは皆さん

Have a nice day♪


ナーシャ