バトンヌひっぱってきたハート




M U S I C %、。

 ‐‐‐‐‐‐‐‐
 音楽に関して
 答えて下さい⌒☆
 ※複数回答OK
 ‐‐‐‐‐‐‐‐

01:好きなジャンルは?
→ジャンル…ロック!
→実はジャズとかもすき

02:好きな歌手は?
→No.1はPorno Graffitti(^ω^)
→そして、DOPING PANDA
→またきてますASIAN KUNG-FU GENERATION

03:歌詞/曲どっち重視?
→基本歌詞だけど曲で「きた!」ってのもある

04:お気に入りのCDは?
→ポルノ;とりあえず最近はACEとJOKER
→ドーパン;High Bridはやばすぎる
→アジカン;ワールドワールドワールド…サーフブンガクカマクラ早く聞きたい

05:最近気になる歌手は?
→9mm Parabellum Bullet;とりあえずシングルかりた
→まだまだたくさんいるんです

06:何か楽器出来ますか?
→気持ちエレクトーンがひけなくもない(…)

07:憧れの楽器は?
→がっつりギター!ひけるようになりたい

08:バンド組んでますか?
→No!
→バンドやってる男の子はかっこいい!

09:ちなみに担当は?
→ギターだとときめいちゃうぞハート

10:最後に‥
  あなたの音楽プレイヤーの
  シャッフルして初めに出てきた
  10曲の歌手名と曲名
  教えてください。

180分の1だぞ!
こっちのSDのが色々入っているのです
もいっこは350ぐらい入っててほぼポルノ笑

①椎名林檎「罪と罰」
②ELLEGARDEN「My Favorite Song」
③ONE OK ROCK「カゲロウ」
④ELLEGARDEN「風の日」
⑤ELLEGARDEN「月」
⑥シド「紫陽花」
⑦ELLEGARDEN「PUNK」
⑧チャットモンチー「ドッペルゲンガー」
⑨ELLEGARDEN「Bare Foot」
⑩ELLEGARDEN「指輪」

なんだこのエルレ率!笑
そんなに入ってないのに(…)
1曲目からびびったハート

あリがとうございました;-)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=58272



あー楽しかったハート




.