土日の話を少し(´_ゝ`)ハート




たぬちゃんちにお泊まりいってきましたわんわんドキドキ


すごいいきおいでおかし買い込んで!


14階やべーっ


たけーっ


マンションでエレベーターとかかなり久しぶり笑


そっからはまぁあれだよね、


いつものぐだぐだだよね←


こいばなし(!)をしてました


大学生やってます(゜∀゜)


僕は永遠に冬だ←


そしてたぬちゃんのお姉ちゃん素敵でしたハート


姉妹っていいなぁ(´ω`)ハート


ご飯まじうまだったしハート


舞妓Haaaan!(aの数わかんない笑)みてー


だらだら←


夜もラルクのライヴDVDみてうっはうっはしたしラブラブ!


眠気は12時がピークでしたがお風呂はいったらとんだー!


そんであまりにおなかすいたんでパステルのプリンを3時にたべ(おいしかった!)、さらにぐだぐだして


4時に就寝!


起床して朝ご飯たべ~だらだら~


お昼買いに行ってだらだら~←


話してたら発見したものたち↓




これ見た瞬間ふきました←





そして視線を感じたんです笑






とまぁ終始ぐだぐだました!


たぬちゃんありがとー(´ω`)ラブラブ



.