くじごじゅっぷんから
じゅういちじじゅっぷんまで
うちつづけてました笑


ポルノの話しかしてません

興味ないかたはみないほうが

よいかもだ←





























ただ今ライヴDVDみてます
ジレンマみようきかく←
うそかも笑






【74ers】

●月飼い
・月飼いがやばすぎる
・ギターってなんてかっこいいの
・ふたりでがしがし←
・やっぱこのきょくすき

●ジレンマ
・このジレンマは昭仁さんが歌詞間違えててかわゆす(*´д`*)←





【PURPLE'S】

●ジレンマ
・ライヴのラストの定番はジレンマラブラブ!
・ぴーぷーはいつみてもうける笑
・「とべっとべっ!」
・やけに昭仁さんが晴一さんのほうにゆく笑
・つーかこんときの晴一さんがかっこよすぎてやばい
・ソロで名前呼ぶの今回から?
・晴一さん感電中笑
・「ギター晴一!」きたー(゜∀゜)
・ぷれーすとぅーごーかわゆハート
・足ほっせー
・髪の長さ絶妙←
・えりあしだいすき←←
・たのしそうだなぁ
・再びぴーぷー笑
・サポメンのみなさんとも仲良くてこの雰囲気大好き!
・「照明つけて、お客さんがみえない」…うぎゃあ(ひんし←)
・昭仁さんかわゆすハートなんかいめ





【SWITCH】

●ジレンマ
・くーろーかーみーラブラブ!
・あこれジレンマ途中からや
・ただすけさん前にでてこれました笑
・えりあしばんざい
・さぷらーいず←

●Hard Days, Holy Night
・かわすぎるんですけどこのひと!(こんなかおってことでしょ?( pωq)ハート)
・すごいなぁ声すごいでてる
・特別な日なのに!
・すぐに帰ってきて!
・↑のりのり笑
・武道館上こわいよねー…
・ふーたーえー←





あっロマンスポルノがない…!





【OPEN MUSIC CABINET】

●Mr.ジェロニモ
・ギターきたー…!
・スーツさいこう
・何回もゆうがなんてライヴ映えする曲なんだ
・昭仁さんの歌い方がすきハート
・ヴォーカルとギターのかけあいとかラブラブ!

●mーFLOOD
・フラッディィィラブラブ!ラブラブ!
・練習してるよーんハートリズムとってるよーんハートリズム的にこれの次か?
・会場でかぁ…!
・マイクがおろしてたとおもったら次のシーンではちゃんとしてたってゆうミステリー笑
・足ほっせー(にかいめ
・にばんのサビすきだぬん
・なんでこんなにかっこいいんですか?
・もうこの曲ライヴではやんないのかなぁ
・アキヒッティィィラブラブ!ラブラブ!
・最終日いきたかたよーみんなでおどりたかたよー
・昭仁さんやば、かっこい
・かぶってますよー笑
・本間さんはやることないのかな?笑

●PRISON MANSION
・この曲ちょおだいすきハート
・ギターできたらこれやってみたいハート
・このリズムのとりかたがすきです(マニアック)
・みんなたのしそうハート
・イヤモニとれてます!←
・おずまさんになってますん
・つかれるよなぁはしりまわってるもんなぁ距離にしたらどんくらいになるんだろ
・演奏はもちろんだけど映像ひとつとってもほんとすごい

●グラヴィティ
・おだちゃんにすきってゆってもらえた曲
・優しい感じがとてもすき
・晴一さんはすごいなぁ
・歌ってる昭仁さんがまた優しくうたうからやばいよこれ( pωq)ドキドキ
・ほんとジャンル広い

●ウェンディの薄い文字
・めがねきたぁぁぁぁ!
・かわいいよねぇこの曲ドキドキ
・昭仁さんとはまた違ってよい(´ω`)
・なぜるだけさ!
・まはんたいさ!のりのり笑
・うれしそうにしてる晴一さんに萌←
・ウェアップ
・歌うのむずかしい曲だよなぁ

♯メンバー紹介!
・ポンプさんすきーハート
・かみかみ王子の本領発揮笑
・ウェアップ笑たかいとこいきすぎたーハート
・はるいちー!(絶叫)
・なげちゅーあんどうぃんく(*´д`*)きゅぴーん
・ぐへ←
・えすっけたっぷりハートえむっけたっぷりハート
・「なんでうそつくんなぁ笑」広島弁ドキドキ
・あきひとー!(絶叫)
・なげちゅーあんどうぃんく(*´д`*)きゅぴーん(にかいめ)
・ちゃっくー!笑

●ジレンマ
・とびたーい!あばれたーい!
・晴一さんその踊りなんでしょう笑
・シャウト!
・ポンプさんかっこいい!
・ラムジーさんやばくね?
・もりおさんはこれすごい(語彙不足)
・はーるーいーちーさーんー(*´д`*)かわいすぎますからぁぁ
・えぐざいるやってますハート
・かーわーゆーハートハートハート
・なんちゃんこまかいよー笑
・「はるいちーいっとけー!」いっとけー←




[結論]

①ポルノグラフィティやばいです

②晴一さんがとしをとるごとにかっこよくなる件

③ジレンマは何回みても楽しい

④音楽っていいな(あ、れ、)






語り尽くした

いままでのどのブログよりかいた

そしてボキャブラリーの低さにびっくり←
ライヴいきてー!

以上!


現実逃避にもほどがある笑


.