仕事は忙しいけど早くあがって、夜は趣味!

久しぶりに平日の夜を趣味にあてました音符


まぁ内容的にはイマイチだったんだけどあせる

そろそろバンドもやりたいし、服も欲しいし、飲み会もやりたいし…

時間とお金が欲しい!!笑

みんな月にいくらくらい小遣いで使ってるんかな~(´Д`)?
昨日の雪掻きの甲斐あって、駐車場はキレイに!


朝から寒いし、車は動かねぇし。
通勤に何分掛かるんだ!?ってくらい掛かっちゃうし。

もう雪はやだ!!!!!