明日は渋谷に行っちゃいます!!
幼なじみと遊びに☆
でも、よく考えたら片道2時間半。
帰りは長そうだ(・・;)
久しぶりの電車ですが、不安だらけです。
学生の 頃は電通だったし、なんとかなると思うんだけど…
とりあえず…
9-2行きてぇーー!!
今だに見た事ない…
ハチ公見たい!!
楽しくなりそうだ♪
幼なじみと遊びに☆
でも、よく考えたら片道2時間半。
帰りは長そうだ(・・;)
久しぶりの電車ですが、不安だらけです。
学生の 頃は電通だったし、なんとかなると思うんだけど…
とりあえず…
9-2行きてぇーー!!
今だに見た事ない…
ハチ公見たい!!
楽しくなりそうだ♪
昼間の雪はまぁよかったよね。
積もらない程度でさ。
問題は今よ!!聞いてねぇよ!
スタッドレス履いてるけど…
酒飲みに来たんだけど、代行一つしかやってないって言われるし、頼んでも1時間待ちらしいし。
先輩の家に泊まらせてもらえたから良いものの。
グチブログ

積もらない程度でさ。
問題は今よ!!聞いてねぇよ!
スタッドレス履いてるけど…
酒飲みに来たんだけど、代行一つしかやってないって言われるし、頼んでも1時間待ちらしいし。
先輩の家に泊まらせてもらえたから良いものの。
グチブログ

