この時間より東京へ繰り出そうかと。

目指すは浅草!
しかし、後1時間半も掛かる。。。


景色が綺麗になる迄寝るか…
明日は渋谷に行っちゃいます!!
幼なじみと遊びに☆


でも、よく考えたら片道2時間半。
帰りは長そうだ(・・;)


久しぶりの電車ですが、不安だらけです。
学生の頃は電通だったし、なんとかなると思うんだけど…

とりあえず…


9-2行きてぇーー!!


今だに見た事ない…


ハチ公見たい!!


楽しくなりそうだ♪
昼間の雪はまぁよかったよね。
積もらない程度でさ。




問題は今よ!!聞いてねぇよ!


スタッドレス履いてるけど…

酒飲みに来たんだけど、代行一つしかやってないって言われるし、頼んでも1時間待ちらしいし。

先輩の家に泊まらせてもらえたから良いものの。





グチブログあせるあせる