気付いたら1ヶ月放置プレイしてたブログ…(Тωヽ)



















もうあっという間に10月突入ですね~。























うん。
























9月はホント忙しかったなぁ~…(・ω・)シミジミ

















休みの日もほぼ全て予定で埋め尽くされてたからなぁ。


いや、充実してたって言ったら充実してたんだけども(><)






















うん。































取り敢えず先週は原宿で今話題になってるポップコーンを買って来ました!!


































☆ウサギオーケストラ★-2013100123450000.jpg














☆ウサギオーケストラ★-2013100123450000.jpg













シカゴミックス(・∀・)ノ






















予想はしてたけど並んだなぁ。笑
値段も高めだったけど、それだけの味と量があってメッチャ美味しかった!!
























あと、これまた今話題になってるパンケーキも食べてきた!!
































☆ウサギオーケストラ★-2013100123490000.jpg









☆ウサギオーケストラ★-2013100123500000.jpg



























やっぱり並んだ…。笑
ポップコーンの倍近く並んだなぁ~…。
































…で。

やっとこさお店に入って話題のパンケーキを友達が。
私はオムレツを注文。

























☆ウサギオーケストラ★-2013100123500000.jpg









☆ウサギオーケストラ★-2013100123500000.jpg

























普通に美味しかったけど、取り敢えずボリュームが凄くて(m'□'m)




















普通に途中から大食い選手権に挑戦してる気分に駆られました。笑




































今度は他のお店のパンケーキも食べに行こうと友達と約束して。




























取り敢えず普段話題(流行)に乗らない私が、勢いもあって乗ってみたって言う…。






















他にも9月は飲み会が多くて、懐かしい面々に会ったり。

色々思い詰めて精神崩壊しかけたので茨城まで相方に当日突撃訪問して一晩中一緒に居てもらったり。←
(あの時はホント有難う)







全国氷帝戦が終わってしまったり。
比嘉と氷帝のメンバーとお別れでホント泣いた。
あの試合はホントやばすぎだよぉぉお…(Тωヽ)

しかも最後の挨拶…。
部長達の言葉に泣きすぎて鼻詰まって、二重で苦しかった…(Тωヽ)













ちなみに隣に居た氷帝を心から愛して病まない友人は鼻血を出すと言う。
まさに身体を張ってツラさを表現する奇跡。



それだけ愛が大きいんだね(*´∀`*)!!






































うん。
























そんなこんなで他にも色々あった濃い9月。





























10月もそんな濃い充実した月になるといいなぁ~。





なんて。
































今の所、休みの予定は半分位埋まってるので。
今月は小まめに更新していきたいです。






























でわっ(=・ω・)/