日曜日にお祭り行ってきました!!









つくばのお祭りだったんですが、凄い盛大でビックリしました!!









屋台も色んなのがあって、今ってこんなに種類があるんだって感心しました。

逆にあり過ぎて何買うか悩んじゃった位(゚Д゚ ))=(( ゚Д゚)キョロキョロ











一緒に行った相方はひたすらベビーカステラを求めて、さ迷っておりました…。笑




でも屋台のベビーカステラって美味しいんですね~(*´∀`*)
私コンビニとかスーパーで売ってる冷えきったヤツしか食べた事なかったのですが。

















屋台の焼きたてを食べたら全然違うっ(@゚▽゚@)!!!!キラキラ









これは、求めてさ迷うのも分かるぞ!!


















色々見て回って、結局私はアンズ飴と肉巻きおにぎり買って。

次の日も仕事だったので早めに帰宅(=・ω・)/















片道1時間半位掛かるので帰りの電車ではしっかり寝てしまいました…。

お陰で首の筋を痛めました(〇>_<)ノォ~

















☆ウサギオーケストラ★-2013082821480000.jpg




御神輿の一つ。
これまたタイミングよく近くに来てくれて凄い迫力でしたー!!
























そして今日は休みなので、舞台を観に行ってきました!!









☆ウサギオーケストラ★-2013082821490000.jpg











八雲です(^ω^)☆★
先週も観に行って来たんですが、今日は千秋楽。
役者さん達も先週より更にパワーアップして演技に迫力がありました!!


もっと観たかったなぁ~。
今日で終わっちゃうなんて残念です(><)
凄く良い舞台だった!!



ヒデ君も初の主演舞台&座長お疲れ様でした(´ω`)

今日はゆっくり休んでね!!





































さて。
明日も早いし今日はターザン見たらもう寝るか~(@_@;)


つかターザンちゃんと見るの初めてだけど面白いね!!
ジェーンめっちゃ可愛いぃぃい(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキ


ジェーンのパパも小っちゃくて可愛い(^m^)キラキラキラキラ