…って事。

ありますよね(・ω・)ノ

























最近私もそんな「想像と違う」と思った事があったので、書きます。





































まず最初にコレ。

















☆ウサギオーケストラ★-2013070700250000.jpg











ずんだ餅\(^o^)/
枝豆のつぶつぶした食感とお餅のハーモニー。
鮮やかな緑と白のコントラスト。

お団子の中でも特に大好きです。
















そんな私の好物をお土産か何かで頂いたので。
ワクワクテカテカしながら包み紙を開けてみると…。














































☆ウサギオーケストラ★-2013070700260000.jpg










Σ(°Д°)!!!!!!??

何てこった……

「想像と違う」じゃないかぁああああああ(Тωヽ)!!!!




























見事に騙されましたが。笑
これはこれで中に餡が入ってて普通に美味しく頂きました☆★
























そして次に。







この前シャンプーが切れそうだったのでドラッグストアに買い物に行った時。














これまた私の好きな感じの商品発見\(^o^)/


リップかと思いきや香水で。
携帯とか鞄に付けられるストラップ付き。








何よりデザインがめっちゃ可愛い~(≧∀≦)♪♪


こーゆーの大・好・き・です☆★


























☆ウサギオーケストラ★-2013070700260000.jpg
































…で。
買ってお家でワクワクテカテカしながら開けてみたら…。























………お父さんの香水みたいな匂いする……(Тωヽ)涙


















特にブルーの方が、まさに父が使ってた香水(?)みたいな香りで。




臭くはないけど、どうにもこうにもイメージが。

何か。


もう…。



















はい残念ヾ(´▽`*)ゝ★テヘッ

って気分でした。























これも「想像と違う」でしたね。

デザインはめっちゃ可愛いのになぁ~(´Д`)























仕方ないからこれはこのままインテリアとして飾っておきます。


































いやぁ…。
色々「想像と違う」事ってありますよね。


でも、悪い事ばかりじゃなく、想像と違って良かった事も多い筈だから。





これからも気にせず色々良いものを探してみようと思います!!

























でわでわ…
明日も暑くなりそうですが。
バテない様にがむばります。


お休みなさい(=・ω・)/☆★