そう言えば。
先週“アレ”食べましたよ(=・ω・)/




































☆ウサギオーケストラ★-2013061820520000.jpg







カルピスドーナツ(@゚▽゚@)!!
CM見てずっと気になってたのだよ。


カルピスとドーナツってどうなの!?合うの!?
って思って。


























うむ。美味しかった~(^○^)キラキラ





好みはあるかもしれないけど。
さっぱり爽やかで、トローリ出てくるカルピスソースがドーナツ生地とマッチして美味しかったです!!













ちなみに私はポンデリングとコラボしたやつが好きでした!!



モチモチ生地は最強無敵やね…(´ω`)





































あと、今日は私にとって仕事終わりの日なので。







『1週間ワタシお疲れ様』、を兼ねて晩酌なり(●´mn`)

















明日休みだーって時のお酒は格別ですな~☆★笑

























で、今日のお酒の肴は…


































☆ウサギオーケストラ★-2013061820530000.jpg









パプリカとホットキャベツ(^ω^)





























☆ウサギオーケストラ★-2013061820530000.jpg










よっちゃんイカ(^ω^)





































ゆったりのんびり、1週間の疲れを癒すかの如く。
只今楽しく飲んでます(=・ω・)/ドキドキドキドキ





































少し酔いが廻ってクラクラリ。

























でもそれが楽しく気持ち良い。笑







































しかし今週はホント早かったな~。
あっという間に火曜日来た!!


























このまま来週の仕事も勿論。

早く色々。
色々と。色々と過ぎ去ってくれれば良いのになぁ~………(・ω・)







































…なんてね(-ω-)