最近すこぶる体調がヨロシクない私…(*TーT)b




これは気持ちの問題なのか、この時期特有の季節の変わり目だからってヤツなのか…




















わからん~(´Д`)!!あせる

わからんが、このまま体調が回復しないのは更に悪いと思い。

































気分転換に爪を塗ってみた(=・ω・)/!!
































☆ウサギオーケストラ★-2013061801140000.jpg















ビタミンカラー(^ω^)キラキラ

前までは紫陽花カラーのパープル&ブルーだったけど。

それじゃ気分までブルーじゃないか(←上手い事言った)と思い。笑





オレンジ&イエローにカラーチェンジ(=・ω・)/キラキラキラキラ
これで少しは体調上昇になるかな?














後はギリギリギュリギュリ痛む胃と、まとわり付く暑さに食欲湧かず。

水分ばっかり&お菓子とかで済ませちゃったりダメダメな感じなので…。




























いざ、食・改・善\(^o^)/☆★


























☆ウサギオーケストラ★-2013061801330000.jpg










フルーツグラノラ(@゚▽゚@)!!キラキラ





















最近ハマってます。

普通のコーンフレークと違ってフルーツの酸味でさっぱりするし、ナッツや麦とかゴロゴロ入ってて凄い満足感。


ビタミン&鉄分&食物繊維たっぷりで、今の私に願ったり叶ったりな物なんです。






…って私はフルーツグラノラの商品販売宣伝部長かっ(゜゜;)\(--;)!!




















…まぁとにかく、この時期ベタベタ暑いからさっぱりしたシリアル系はオススメですね(´ω`)


冷たく冷やした牛乳でサラサラっと。















ちなみに私は冷たい豆乳を入れて食べるのが好きです。
勿論ミルクも美味だけどね(*ゝ`ω・)












































なーんて書いてたらもう2時だ。

明日も早いのに…
あぁ…、眠れない~(´Д`)


色んな事が胸ん中ぐるんぐるんヤッホーって暴れてて。
五月蝿くて眠りゃしない。

ズキズキ痛むのは私が余計な心配し過ぎてるからかな。
考え過ぎもヨクナイね(Тωヽ)!!!!あせる


ポヂテブぽじてぃぶ。



























それにしても最近一向に寝付けないのは。

暑いから…?
考え事しちゃうから…?


















携帯弄ってるから…か……Σ(m'□'m)ハッ!!?