☆ウサギオーケストラ★-2013032821060000.jpg






















観てきました(≧ω≦)!!キラキラ


















ずっと観たい観たいと思ってて。
やっと今日観に行けました\(^-^)/
























本当にすっごい映像綺麗で、花とかお城とか国とか…
とにかく素晴らしかった!!キラキラ



こういったファンタジー好きな私には、ホントたまらんかったです(≧ω≦)☆★














至るところに胸がキュンキュンしました!!
私のツボを見事に突いてきました!!



































ただ一つ悔いが残るのは…

















途中で頭痛に襲われるというアクシデントが…(^-^;















昨日と今日でかなりの気温差があったので…。

その温度変化に身体が付いていかなかったんでしょう(Тωヽ)























せっかく楽しく観てたのに…
途中から頭痛との格闘が入り、中々映画に集中出来なくなってしまった……(Тωヽ)

















頭痛めぇぇええ~(`へ´)!!!!






























取り敢えずそんなこんなで。
映画終わった後は、夕飯も食べずに大人しく帰宅…(´;ω;`)



















今帰りの電車です。









今度は万全の体調で映画館行くぞ~(><)!!

いや、映画だけじゃなく出掛ける時は常に万全の体調で!!!!









































☆ウサギオーケストラ★-2013032821260000.jpg



お昼に食べたパスタ。
量多かった気がするけど、大変美味でした(^ω^)キラキラキラキラ






















麺類サイコー(=・ω・)/