昨日の事です。





















私はお昼休みが終わって、再び職場に戻ろうといつもの道を歩いていたのです。























すると………。






























空からブーンと言う不思議な音が!!


飛行機でも飛んでるのかと、ふと上を見上げると、そこには……!!!!
































☆ウサギオーケストラ★-2013032419480000.jpg

















見えますか?

明らかに飛行機では無い物体が……!!!

























ズーム。













☆ウサギオーケストラ★-2013032419490000.jpg

















あれは…

パラシュート…?
いやいや。













ブーンって音がするし、あちこち飛び回ってます。





























パラシュートでなく飛行機でもない何か……。































こんな何もない、ほがらかな町の空に飛んでいたよく分からない物体…(m'□'m)





























あれは一体何だったのだろう……(・ω・)?






























それと今日。

















仕事が午前中で終わった私は。




久しぶりにお菓子を作ってみました!!
























何やらバレンタインの売れ残り商品。


手作りセットの『チョコマーブルチーズケーキ』です(≧ω≦)☆★



















粉と焼き型が入ってて、バターと卵と牛乳を用意すれば簡単に出来る。


お手軽スイーツです!!




























☆ウサギオーケストラ★-2013032419590000.jpg




















一応パッケージの写真通りには出来ました(=・ω・)/






















久しぶりにお菓子作り。

めっちゃ楽しかったです(^ω^)!!♪♪























今度は何作ろうかなぁ~(´ω`)♪