☆ウサギオーケストラ★-2013032123590000.jpg


ちょっと落ち着きました(´ω`)





















でもまだ心臓バクバクしてるなぁ~(><)





















ハイタッチ……
恐るべし………(Тωヽ)



もっと軽くハイッハイッって進んでくのかと思ってたから。

あんなにちゃんと出来るとは思わなかった!!












しかも自分は席の順番的にホント最後の方だったのに。
キャストの皆すっごく丁寧に、皆笑顔で「有難う」って言ってくれて…(Тωヽ)




















麻璃央君なんて菊丸ビームでハイタッチしてくれたよ(=・ω・)/!!









皆とハイタッチ出来て、すっごくすっごく嬉しかったです!!















めっちゃ手震えたけどね(><)
タコみたいに顔赤くなったけどね(><)























もう気にしないもんね(・∀・)ノ














…で、えっと。
今日の午後の部ではお題が『あの時言えなかった、ごめんなさい』エピソードでした(=・ω・)/



















地方のホテルで矢田ちゃんの部屋をピンポンダッシュしまくる多和田君…(m'□'m)



これまた地方で染君の部屋を夜中に訪れドッキリ仕掛ける勇輝…(m'□'m)



そんな染君は勇気君の試合ゴロゴロして(役として)見てないけど、「今日どうだった?」って勇気君に聞かれて「今日も良かったよ!!」って返事する…(m'□'m)



勇気君は祐君のメイク落としシートこっそり使って「ごめんなさい」したら、比嘉全員立ち上がり「ごめんなさい」

比嘉皆こっそり使ってたと言う…(m'□'m)



まっきーはバイキングホーンの歌詞が飛んでハミングで誤魔化すと言う…(m'□'m)

「こーのスタ……ふーふーふん♪ふふふーんー♪」




















さすがまっきー(=・ω・)/!!!!笑
みんな爆笑でした☆★












かずみんは…1人空気椅子させられてましたね…(Тωヽ)笑




















皆の話、全部面白くて、皆ワイワイ楽しそうでホント良かった!!


他にも色々笑える話いーっぱいあったけど、書ききれないので。

またいつか時間があれば書きます!!


















次はいよいよドリライだけど、まだ今は今日の余韻にゆっくり浸りたいと思います…(´ω`)♪























今日は本当に本当に楽しい時間を有難うございました!!

正直最後、祐君のハイタッチに私はノックアウトでした…(≧△≦)
あんな笑顔で、大きな身長とおっきい手でガシッと手のひら合わせられたら……




心臓止まっちゃうさ(≧Д≦)!!

あれにはヤられちゃいました…!!!!



























ふぅ…取り敢えず。
また明日から仕事ガンバロー(=・ω・)/☆★


いっぱい元気貰ったゾ!!!!













































…ちなみに。
今日の服装はこんなので行きました(^ω^)

春らしく!!






☆ウサギオーケストラ★-2013032123550000.jpg






















あと、今日のラッキーアイテム☆★
いちご大福(●´mn`)









☆ウサギオーケストラ★-2013032200480000.jpg

























と、ラッキーカラーの黄色の髪飾り(^ω^)







☆ウサギオーケストラ★-2013032123580000.jpg















でわでわ。
お休みなさい(´ω`)