でしたね!!






















過ぎちゃいましたが、ホワイトデー(=・ω・)/






















職場であげたバレンタインのお返しは、神戸フランツの『神戸魔法の壺プリン』でした(●´∀`●)/




















☆ウサギオーケストラ★-2013031600310000.jpg












私は初めて知ったのですが、このプリン結構有名みたいで、ランキングとかにも載ってたみたいです!!!!















1日遅れて今日食べたのですが、もう、これ、ホント、うん………























めちゃめちゃ美味しいよ…ヽ(´▽`)/ドキドキキラキラキラキラキラキラ
















確かに魔法だよ…
魔法のプリンだよ…(≧ω≦)!!ドキドキ




















これは確かに神戸SELECTION Ⅱ認定されただけあります!!キラキラ


ホント美味しかったな~(●´mn`)




でも神戸でしか売ってないのか…

また食べたいな…




























……………………はっ(m'□'m)!!!!
















そうだ、神戸。
行くじゃないか、私!!!!!!キラキラ



ドリライ、神戸、当たったじゃないか、私!!!!!!!!























ゴールデンウィークに、ドリライ観に神戸に旅行兼ねて参戦するので、その時に…(o>ω




お土産でプリンと半熟チーズケーキ買って帰ろう!!!!キラキラ





















わゎー(^ω^)
楽しみが増えたゾ♪♪























そしてプリンよりも何よりも。

ホワイトデーで嬉しいお返し、頂きました(。・ω・。)
直接、物で返されるよりも嬉しいね。

気持ちが、優しさが、何よりも一番嬉しかった…(´ω`)


























私からもホワイトデーで返して貰ったお返しを。
返したい…な…(●´v`●)



















でわでわ。
ハッピーホワイトデーって事で!!

うちのウニから愛を込めてお返しを…。(過ぎちゃったけど)













☆ウサギオーケストラ★-2013031601050000.jpg