テニミュ『青学vs比嘉』公演も終わって。













しばらくボーッとしていた私です。



















17日は本当に楽しい時間だったなぁ~(´ω`)

初、生の会場で大千秋楽を見れたので。
最初は緊張しまくりでガタガタだったのですが。
やっぱり最後の公演を生で見れたって事にホント感謝!!!





















次はドリライが待ってる訳ですが…。




















前回の比嘉戦で私のチケット運は使いきってしまったんじゃないかと…(><)

不安でいっぱいな私です。





















…と言うのも。

初日とクリスマスイブに、バレンタインからの大千秋楽。
私が行きたかった日にち全て当選して。


結局7回も公演観に行けたから…。


















ドリライは当選するかすっごく不安なのです(_´Д`)ノ







しかも今回は氷帝が帰ってくるし、六角も集合するし、立海に比嘉が居る。
新青学も初のドリライ。
きっと凄く凄く倍率高いんだろうなぁ~(><)





















今からその事考えると、ホントに食欲無くなる…(T△T)
胃が痛いよ~…。






















でも絶対行きたい!!
絶対絶対観に行きたい!!!


















せめて1回でも良いから…っ。
当たって欲しいっ!!







はぁぁあああああ~(´Д`)






ウニさんよ…新聞かじってないで、私にエールを送ってくれぇ~!!!




















☆ウサギオーケストラ★-2013022122290000.jpg


























ウニ『…ん?何が?』



☆ウサギオーケストラ★-2013022122350000.jpg





そんな声が聞こえてきそうな。
口から新聞はみ出して振り向いたウニに…。







ちょっと癒されました☆★笑
うん。頑張ろう(><)!!!